2006年09月29日

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

いつも遊びにきてくれてありがとうございます
お引越しをしました


http://blog.zaq.ne.jp/cocoamilk/

ニックネーム cocoamilk at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

昨日のblogのタイトルでは 皆様にご心配をおかけする事になっていまい本当にごめんなさい。反省しておりますhansei.gif
今のところ・・・そんな事もなさそうなので まだまだ頑張りますよぉ〜顔(イヒヒ)


  ココミル母


今朝のお散歩は公園へ行きました




わたちも真似してみましたよ




夕方のお散歩は神社コースへ〜・・・
たくさんの彼岸花が咲いていました。ちゃんとお彼岸の時に咲くのですねぇ〜・・・



埼玉には「巾着田」という有名な所があって た〜〜くさんの彼岸花が咲くんだよぉ〜って・・・
この時期になるとTVのニュースでもよくやるらしいですよ




そうそう〜この間 おねえたんは フードに混ぜてあるレバーだけ拾って お口いっぱいに頬張っていました。
なんだか不気味でしたよ顔(なに〜)





   milk



ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

再発!

おかあたんの病気がぁ〜〜〜!
と言っても「お洋服欲しい病」ですあせあせ(飛び散る汗)

先週、ペッパラでパジャマみたいなお洋服・・・



そして昨日 頼んであったお洋服が届きました。



おかあたんは 可愛いるんるん可愛いるんるんって大喜びでしたよ



そしてこのお洋服と一緒に 1着のpresentプレゼントのお洋服・・・頂いちゃいました手(チョキ)
【vani*co】さんの1周年でキャンペーン期間中だったそうですぴかぴか(新しい)
ラッキ〜かわいいでした\(^o^)/
ありがとうございましたるんるん





事務所にいる時。。。わたちは窓から外を眺めています目
誰か遊びにきてくだちゃ〜いっ揺れるハートってねわーい(嬉しい顔)






ちょっと前に「シェル姫ちゃん」が美味しそうにお芋さんを食べているのを見て 早速買ってきたおかあたん・・・
おいちかったですよぉ〜






   milk
ニックネーム cocoamilk at 23:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする