2005年06月30日

乳母車?

6-30-3-50.JPG
お外を歩いていると赤ちゃんが乗っている乳母車みたいなものが届いた。おかあたんはルンルン♪気分で早速組み立てていましたよ。そしてわたち達をその中に入れ 狭い畳の部屋の中で動き回っていました。ココアはキャリーバッグとかの中に入るのが好きなので嬉しいけどね手(チョキ) by ココア

おかあた〜ん!こんな中に入ってのお散歩は恥ずかしいですよぉ〜! ミルクは赤ちゃんじゃないのですよふらふら by ミルク

ニックネーム cocoamilk at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ニャンコ

おうちの入り口の階段の脇に 知らないニャンコ猫がよくお昼寝をしています。わたちのおうちなのに無断で入って寝ているなんてむかっ(怒り)
だから いつもお散歩に行く時、帰ってきた時には脇を覗いてみます。今度見つけたら「こらぁ〜!自分のお家でネンネしなさいっ!」って言ってやるぞ〜っ!  
6-25-4-50.JPG
ニックネーム cocoamilk at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

よろしくね♪

今日からblogをはじめたcocoaとmilkです。わたち達二人の気持ちを日記に綴っていきたいと思っています。よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

5-11-7-50.JPG

それにしても今日は暑かったですねぇ〜
おかあたんは cocoaとmilkの肉球がヤケドするといけないので 太陽が沈んでからお外に連れて行ってくれますけど こんな日のお散歩は ヘェ〜ヘェ〜!言いながら歩いてますよ。
でも、公園の木の下を歩いていると とっても気持ちが良いけどね♪
そうそう〜おかあたんは わたち達にベビーカーみたいな物を買ってくれたらしいです。まだおうちには届いてないけどね。それに乗ってお散歩に出れば アンヨも熱くならないから良いかもね!

ニックネーム cocoamilk at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする