2005年07月31日

また・・・テイクアウト

朝のお散歩で行った公園で こんなものを見つけましたぴかぴか(新しい)


おかあたんが「セミさんが脱いだお洋服だよ」と教えてくれましたが わたちは 「欲しいなぁ〜」ってじっと見つめていたら おかあたんが「じゃーおうちに持って帰ってあげるからね」と\(^o^)/
 

そして・・・こんな感じで遊んでました♪ 楽しかったぁ〜(^O^)

 


映画


   by milk

ニックネーム cocoamilk at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

久々に対面!

今朝は いつもより早い時間にお散歩に行きました。
すると久々に トム君、ルルちゃんに会う事ができました手(チョキ)

トム君は お鮨屋さんの看板犬で いつもお店の前に繋がれています。お友達になる前。。。その前を通ると わたちは怖くて「ワンワン」言ったこともあったけど お散歩で出会うようになってトム君と仲良しになれました。トム君は 誰にでも優しくてとってもいいお兄さんでした。あの時は「ワンワン」言ってごめんね!トム君揺れるハート
 

   by cocoa

夕方、雨がポツリポツリ降ったりやんだり 変な天気だったけど公園に行きました。グラウンドには誰もいなかったので おねえたんと追いかけっこをしました。でも、暑かったのですぐに休憩・・・ハァハァ〜でした


   by milk
ニックネーム cocoamilk at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

たんぱく質

わたちは マメが好きです。枝豆、そら豆、そして今朝は おかあたんが納豆をくれました。いつもおかあたんが納豆を食べようとすると すぐにおかあたんの前に行き お座りして頂けるのを待っています。
お行儀悪いけど。。。


そして夜は そうめんの形をしたお豆腐も頂いちゃいました。
おいちかったわぁ〜ぴかぴか(新しい)


かわいいオマケ  枝豆を食べてるわたちの姿です。
summerカットしてた時だったので 
スムースチワワに見えるかもしれないけど・・・


 映画 


   by cocoa

おねえたんは どうしてあんなにクチャイものを食べるのミルクには理解できないですよぉ〜がく〜(落胆した顔)


   by milk

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

いまだ飽きず・・・

この前拾ってきた羽だけど まだ大事にあるんだよっ!ちょっとボロボロになっちゃったけどね。おかあたんが 毎朝ハウスをお掃除する時に それを取り出すから「あ〜〜ん!おかあたん!捨てないでちょうだいよっ!」って慌てて取り返しにいきます。だってmilkの大事なものですもの・・・ぴかぴか(新しい)



   by milk

夕べ遅い時間に おにいたんが車を取りに帰ってきました。わたちは「わーい\(^o^)/おにいたんと一緒に遊べるんだぁ〜」って大喜びしましたが おにいたんは 忙しいらしくすぐに行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
おにいたんがおうちにいる時は いつも一緒に寝ていたのになぁ〜・・・


そして 今日の夕方もおにいたんは帰ってきたのに またまたすぐに行ってしまいました。わたちは おにいたんの後を追って階段を降りていきましたが おにいたんは 「また来るからね♪バイバイな!」ってドアを閉められてしまいました。おにいたん・・・ココアは寂しいですよぉ〜
nakikao


   by cocoa

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

水遊び♪

夕方のお散歩から帰って おうちの前でおかあたんがわたち達に ホースでお水をかけ始めました。最初は ちょっと抵抗したけど うふっ♪冷たくて結構気持ちがいいじゃないの!手(チョキ)



   by cocoa

おねえたんは 喜んでいたようでしたが・・・
「ほ〜らっ!ミルク 気持ち良いよぉ〜!」って言いながら おかあたんはお水をかけ始めました。わたちは リードで縛られていたので逃げるにも逃げられず・・・最悪でしたふらふら
おかあたん!気持ち良くなんてなかったですよぉ〜!パンチ



   by milk

昨日 鶏肉専門店で砂肝1キロ購入〜
オーブンで焼き その後天日干し・・・
あまりにも小さくなったので ちょっと驚きでした
結局、cocoamilkの分は ほんの少々・・・あとはお散歩仲間にプレゼントプレゼント とっても喜んでもらえましたぴかぴか(新しい)
sunsgimo1.JPG sunsgimo2.JPG


   by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちょとウレシ♪

昨日、月刊誌の「愛犬の友」 0508s.jpgの発売日・・・
おかあたんは それを買いに行きたかったらしいけど具合が悪かったので 一日遅れの今日ウキウキしながら買ってきました。
何故かって・・・いつも行くドッグワークスさんでインタビューを受け わたち達の写真も載るという事だったのでね。
パパちゃんと「多分 没になってるよね(ノ◇≦。)」などと夕べ話していたけど どうにか載ってたようで おかあたんは喜んでましたよ。


   by cocoamilk




ニックネーム cocoamilk at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

m(@´ё`@)m

いつも遊びに来てくださってありがとうございます
(*'-')o(*,",)oぺこり
昨日は 体調悪く一日寝ておりました。今 どうにかPCの前です。
PC始めて数年・・・PC開けない日は 1年に1度あるかないか・・・っていうぐらいですが さすがに昨日は
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ でした。
お返事遅くなりごめんなさいいm(。≧ _ ≦。)m
でも、どうにか復活\(^o^)/です。


   ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 14:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ちーねえちゃん

今日は しーままのお家のチー姉ちゃんが遊びに寄ってくれました。しーまま大好きだけど チー姉ちゃんも好きよ揺れるハート
お腹を気持ち良いぃ〜してもらってわたちもココアねえたんも満足なひと時でしたよ手(チョキ)



   by milk

今日も日曜日でお休みだというのに パパちゃんはお家でゴロゴロ〜
わたちも チー姉ちゃんが帰ってから リモコン枕にお昼寝でした眠い(睡眠)



   by cocoa





ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

お洋服 その1

今日は おかあたんが写真を撮らなかったので 
おかあたんの趣味で着させられているお洋服を紹介します





これは阪神タイガースのシャツ&野球帽
そしてワンピースです









同じく阪神タイガースのリボン
キャディさんがかぶるような帽子
カラー、リードです









こんなのを持たされて応援もさせられます
もうやだ〜(悲しい顔)






おまけに・・・サッカー日本代表のユニホームです
ふらふら








今年は阪神タイガースも強いから胸張って着られますけど・・・


   by cocoa
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

カラス?ハト?の羽

公園にお散歩に行くと カラスさんだか ハトさんだかの羽が落ちています。いつもわたちは それが欲しくてニオイを嗅ぎ銜えようとすると おかあたんが「バッチィからダメ!」ってリードを引っ張ります。
今日も 帰り道に見つけたので最初にクンクン〜ニオイを嗅いでいたら 珍しくおかあたんが「いいよ〜」って言ったので気持ちの変わらないうちに銜えました。おかあたんが落ちるからって お家まで持っててくれました。



「何でミルクは こんなものが良いのかしらねぇ〜」などと言っていましたが・・・


22-2.jpg  22-3.jpg


さっそく 隠す場所を求めウロウロ〜




そして。。。




大事です・・ハイ・・・




   by milk


ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

小さなベッド

今日はベッドの紹介をします )^o^(
↓2段重なってるけど 
上の小さいベッドはおねえたんが赤ちゃんの時から使っているベッドです
下にある緑色のベッドは わたちが来た時に買ってくれました



おねえたんもわたちも 何故か小さいベッドが好きで
狭いのに丸まって寝ています



今日もずっと寝ていたら疲れたので 
半分だけ身体を出して寝ることにしました
胴がなが〜いっ!って笑わないでね^^;



   by milk

あと・・・
おかあたんがPCをやっている時に隣で寝られるようにって
ベッドが二つ置いてあります。
でも、このベッドは 買ってすぐにミルクがボロボロにしてしまいましたふらふら




これは↓milkが家族になって4日目の時 
小さいベッドで一緒に寝ている時の写真です。仲良しに見える?




   by cocoa


※ カテゴリの説明に「スクロールバーの色替え」載せてみました
  正しいかどうかは謎ですが・・・(〃゜▽゜;A


   by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

(*⌒〜⌒*)(*⌒o⌒*)もぐもぐ

おかあたんに「牛アキレス」をもらいました。
最初はニオイもそんなに無いし舐めても美味しくないので
ジャレついて遊んでいましたが 
ちょっとかじってみると・・・「ムム?美味しいぞっ!」



クチャクチャと長い時間食べていたら
疲れた・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



なので・・・パパちゃんのお腹の上に乗りアキレスを持ってもらい 
再びクチャクチャ・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ ラクチン〜♪



   by milk

わたちは 一人静かに食べてました〜



   by cocoa

※上手な説明では ありませんが背景の替え方を載せてみましたので 興味のある方・・・どうぞ〜♪
カテゴリの説明をクリック

  by ココミル母

ニックネーム cocoamilk at 22:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今日は たくさん遊んだよっ!

朝の公園のグラウンド・・・シーズーのチッチ&メメ夫婦、
ミルクの好きなカー君、
あと、写真には写ってないけど ポメのアイスちゃん、
シーズーのももたろう君と小さめなワンコがいっぱいでした。
久々に小さめワンコ全員集合〜でしたよ。




わたちは チッチのお母さんにお腹をナデナデしてもらい
ハートたち(複数ハート)気持ち良かったですぅ〜ハートたち(複数ハート)



by cocoa 

夕方のお散歩でも カー君に会いました。
うふっるんるんやっぱり カー君とわたちは 赤い糸で結ばれているのねぴかぴか(新しい) 
おねえちゃんが ちょっと邪魔だったけど3人で仲良く遊んでました



by milk


ニックネーム cocoamilk at 22:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

イライラ・・・


おかあたんが ボールの中におやつを入れて 「自分で頑張って取って食べるのよ」って渡されたけど・・・いったいこれは何exclamation&question
いくら転がしても 手で叩いても出てくる気配なし!ですむかっ(怒り)
それでもわたちは 食べたい一心でしばらくの間頑張ってみました。さすがにおかあたんは わたちの一生懸命さな姿を見て可哀想に思ったのか 取り出してくれましたわーい(嬉しい顔)
ふぅ〜〜!やっと食べられましたよ手(チョキ)
でも、おかあたん〜こんな事は もうやめてくださいな


b-18.gif


   by milk



ニックネーム cocoamilk at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

今日はお休み。。。


w-19.gif

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

独り占め!


夕方、自転車の前のカゴに入れられドッグワークスさんにfoodを買いに行きました。
そしてお土産にわたち達が食べるケーキをいただきました

家に着き・・・


b16-2.gif



そして・・・




でも、ミルクは ケーキが好きじゃないみたで 舐めもしませんでした。うふっ♪良かった〜



どんなにすすめても・・・



お蔭様で わたちが ぜ〜んぶいただいちゃいましたよ手(チョキ)




ごちそうさまでしたぁ〜






ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

暇だったので・・・

今日は久々の晴れ 
おかあたんはお布団を干して取り込んでも そのままお部屋の隅に積み重ねて置いときます
そして おねえたんもわたちも ちょっと高いその積み重なったお布団の上で寝るのが好きです
そして 暇だったのでお布団の端っこに付いていたヒモみたいなものでじゃれ付いて遊んでました
b-15-1


時計




時計




時計




おやすみなさい


 by milk


ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

(〃 ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

台所から トントントン!って何かを切っている音がすると わたちはおかあたんの所に行きます。頂けるものは何でも頂く主義なので 野菜の切れ端でも何でも〜
おかあたんが「こんなの食べないでしょ?」ってくれるけど・・・まずそうな物でも一応銜えます。食べる野菜は キャベツさん、葉っぱよりガリガリした芯が好き♪あとは レタスさん、ニンジンさん・・・今日は キュウリさんをくれました。 キュウリは 結構好きです。
ミルクは 野菜には まったく興味がないので取られる心配もないので安心して食べられます



るんるん   るんるん   るんるん


お散歩中〜公園のグラウンドで サッカーのネットの網目をくぐろうとしたらに引っかかってしまいました。

おかあたんは「あららら・・・引っかかっちゃったねぇ〜」って リードを放してくれたので わたちを助けてくれるのかと思いきや・・・即!デジカメを取り出してカメラ
へへへへ〜! でも、自力でスル〜リ・・と抜け出せました手(チョキ)


 by cocoa


ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ニャンコ♪

お散歩から帰り いつものようにお家の脇を見ると目




何をしているのかと思えば 桶に溜まった雨水をペロペロと飲んでいました


おかあたんが「バッチィからやめなさい〜ポンポンが痛くなっちゃうよ〜」って言ったけどわからないみたいだったので・・・





おかあたん〜綺麗なお水に取り替えておいてくださいな〜

  by milk

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

お母さん?

おねえたんは 一日に何度もわたちの事を舐めまわします。



今日も暇だったのか わたちが油断したすきに いつものペロペロ〜が始まってしまいました






あまりにも 長い時間ペロペロ〜されると わたちも我慢の限界むかっ(怒り)があるので たまにガウガウってしますが それでも舐め続けます
まぁ、今日は時間も短めだったので 大人しくしてあげてましたけどね


ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする