2005年11月30日

久しぶりのお友達

わたちが ヒート終わったら今度は おねえたんがヒートに突入です
だから 朝のお散歩も誰もいないような時間に行きます

昨日の朝の公園のグラウンド


ガラ〜ン




誰かこないですかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)




今朝の公園では・・・

シーズーのモモ君、Mダックスのファル君 そしてカー君です




遅い時間だったけど たくさんのお友達に会う事できましたよ揺れるハート
やっぱり お友達に会えないと寂しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


   by milk

ニックネーム cocoamilk at 17:45| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ステキ☆

以前、タマさんより手作りのアクセを頂き カラーにつけたりしていましたが チェーンのがずっと欲しかった母・・・
やっと今日買う事できました手(チョキ)

フラッシュで反射しちゃってるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


 

これに アクセを付けてみました





(横着者ですどんっ(衝撃)


ふふふ〜揺れるハート やっぱり こっちにつけた方が素敵だわぁ〜ぴかぴか(新しい)




   by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 23:59| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

盗み癖

おねえたんは コタツの上にある物を良く盗みます(・へ・)
今朝は おにいたんの「アジの開き」の食べ残しがそのまま置いてあったら おかあたんがちょっといなくなったすきに盗みました
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
でも、すぐに戻ってきたおかあたんに没収〜・・・そして 叱られてましたよどんっ(衝撃)



おねえたんは 食べたくなくても盗みます。その盗む手口は 狙いをつけて一瞬に獲物を捕る「カメレオン」みたいって・・・おかあたんが言ってました。
あ〜〜ぁ・・・わたちは情けないですよもうやだ〜(悲しい顔)
おねえたんexclamation心を入れ替えて更生してくださいねるんるん



わたち達は お洋服を脱がせてもらうと しばらくはこんな事してます











 
   by milk





ニックネーム cocoamilk at 23:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

二日ぶりに・・・

おにいたんが お家に戻ってきても「今日は帰れないよぉ〜」って日がよくありますもうやだ〜(悲しい顔)
今夜は 二日ぶりに帰ってきたので うれちかった揺れるハート
あまりの嬉しさで持病の「気管虚脱」でわたちのお鼻がビービーいってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)










一昨日のケーキ・・・一つ残っていたので おやつに食べました
今日は ワンコのお顔のケーキでした
可哀想に おかあたんは 半分に切っちゃいました顔(泣)





またまたmilkは食べづらそう・・・どんっ(衝撃)
そして おかあたんは また小さくしてあげていましたよがく〜(落胆した顔)



だから 「おかあた〜んexclamationわたちも〜るんるん」って・・・お願いしちゃいました黒ハート



すると面倒になったのか 少しずつじゃなくて大きなまま・・・顔(汗)



今日のお散歩は ワンピ☆着せられました顔(え〜ん)
わたち達は嬉しくないけど 八百屋さん、魚屋さん、そして魚屋のお客さん達には 評判良かったですよ〜るんるん

おうちに帰ってきた時にカメラ
おかあたんは 珍しく階段のお掃除してました




   by cocoa



ニックネーム cocoamilk at 23:59| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

dogchups ミルク編

先日 いたさんからのpresentの「dogchups」・・・今まで一度も見た事なかったけど 昨日 大宮駅近くのデパートの内のpetshopに寄った際・・・見つけましたぁ〜顔(イヒヒ)
頂いたのがあったのだけど またいつ来られるかわからないので購入〜〜揺れるハート
そんな訳で 今日のおやつは「dogchups」です

すんごい顔です(^_^;)




棒が折れまちたふらふら




なので棒からいただきまするんるん




chaps.gif


大変美味しゅうございましたぴかぴか(新しい) by milk


一昨日 購入したセーター・・・cocoaに赤、milkには黄色を着せましたが 逆の方が良い感じかなぁ〜?かわいい




   by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 11:58| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

一日遅れの・・・

昨日、21日はcocoaの3歳のお誕生日でした揺れるハート
「cocoa〜3歳になったんだよるんるんおめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)

そんな訳で一日遅れのHappyBirthdayるんるん

presentは・・・これといってな〜〜いっ!あせあせ(飛び散る汗)
昨日、Disneyseaで買ってきたお洋服って事で勘弁!(笑)




あっ、あと食器もだ〜今、使っているのは色気のないフツーのステンレスの物・・・なんかミジメふらふら



今夜のゴハンは キャベツ、ニンジン、砂肝を柔らかく煮てフードに混ぜてあげました。いつもよりは豪華ぴかぴか(新しい) (笑)



そして大宮まで出たので ワン用のケーキを購入〜ぴかぴか(新しい)





一つじゃ多いから 半分ずつねはさみ



はい〜どうぞ・・・めしあがれ〜手(パー)



milk・・・食べづらそうあせあせ(飛び散る汗)



小さくしてあげるねはさみ



そして 人間にもショートケーキ購入るんるん
またまた狙うcocoaです



ディズニーシー
ニックネーム cocoamilk at 23:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

dogchups ココア編

今日は いたさんより珍しいpresentが届きました
「chupachups」のワン用「dogchups」です

いたさん〜ありがとうございました


母 )ココちゃんとミーちゃんにpresentが届きましたよぉ〜プレゼント




ココア )わたちより先に選ぼうとしてる・・・むかっ(怒り)




母 )じゃーcocoaはこれにしよっかぁ〜exclamation&question



ココア )わたち 自分でえらびますからぁ〜目




母 )はいはい〜じゃー全部出してあげるからね




母 )cocoaは さつまいも味 milkは アボガド味がいいのね




まずは cocoa・・・


母 )食べたい人手(パー)




おかあたん〜この飴おいちいですねぇ〜揺れるハート




milkに取られるといけないからお口に全部入れちゃいましょ




でも、ベッドで のんびり頂くことにしよ〜っと・・・ぴかぴか(新しい)

おかあたん!このチュッパチャプスって棒まで食べられますよぉ〜Good



いたさん〜おいちい物をありがとう〜でちた




間食わーい(嬉しい顔)



かわいい 明日 ディズニーシーにお友達と遊びに行ってきます。遊んだ後は ホテルに1泊して帰るので のんびりです
cocoamilkは パパちゃんとお留守番あせあせ(飛び散る汗)
ディズニシーは初めてなので とても楽しみるんるん
行ってきま〜すHello







ニックネーム cocoamilk at 22:12| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

引っ張りっこ

今日も良いお天気だったので 日向ぼっこしてました。
おかあたんは わたちの背中を触って 「ココちゃん〜燃えそうだよ!」って・・・わたちは色黒なのでねあせあせ(飛び散る汗)



暇だったので クリーニング屋さんの袋の紐で遊んでみました






   by cocoa



以前から 電気たこ焼き器が欲しかった母・・・そして タマさんのblogで「たこ焼き」の記事を見てから その思いは深まった揺れるハート

そして・・・ついにexclamation×2


ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)




今までは ガスレンジの上に乗せて焼く物だったので 焦げたりして上手にできなかったけど さすがるんるん 電気は良いねぇ〜〜かわいい



結構〜良い感じにできましたぁ〜Clap
うまかった手(チョキ)



   by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 23:53| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

二日まとめて・・・

夕べの事です・・・milkがおにいたんの部屋へ遊びに行き 戻ってくると こんな格好ふらふら



使ってないGショック二つをくっつけて「ナンチャッテ首輪」あせあせ(飛び散る汗)

11-16-15.JPG 11-16-19-40.JPG


夕べの標的はmilkでしたぁ〜手(チョキ)


   by cocoa


そして昨日の朝のお散歩犬(足)


遅い時間に行ったんだけど コービーと出会いました




もちろん〜コービーは わたちのいいニオイにメロメロ〜揺れるハート




ちょっとだけ良いニオイをおすそ分けしてあげました
;




   by milk


昨日、ネットで頼んであったワンピ☆が届きましたぴかぴか(新しい)






帽子をかぶせると いつものようにフリーズしてるmilkでしたぁ〜顔(汗)




   by ココミル母





ニックネーム cocoamilk at 22:48| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ただ今ヒートです

わたちmilkは ヒート中なのですあせあせ(飛び散る汗)
だから お散歩時間も いつもよりずっと遅いんだって〜
「milkのクチャイニオイを嗅がしたら悪いからねぇ〜」って言うのですよふらふら 
おかあたんexclamation 何を言ってるのですかexclamation わたちのニオイで みんなが顔(メロメロ) になってしまいますよGood

昨日の朝だけど やっぱり遅い時間のお散歩犬(足)
でも、カー君に出会う事ができましたかわいい
カー君は わたちの良いニオイにメロメロ〜でしたよ

カー君なら クンクンるんるんされても怒らないですよぉ〜


そして 大相撲も始まってる事だし わたち達もお相撲とってあそびました揺れるハート
 



そして カー君と二人っきりで遊びまちた











誰にも会えないと思ってたけど 今日は カー君に会えて良かったぁ〜黒ハート


   by milk


ニックネーム cocoamilk at 22:05| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

かなさんよりブログバトンが回ってきました。


Q1. 今やりたいこと
お家のリフォーム&そして誰かに綺麗に部屋を片付けて欲しい

Q2. 今欲しいもの
これといってないけど そろそろDVDplayerかな?


Q3. 現実的に考えて、今買って良いもの
掃除機

Q4.今欲しいものだけど、買ってないもの
DVDplayer

Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの
どうしても欲しい物じゃないけど 高くて買えないのが VOLVO(車)

Q6.タダで手に入れたいもの
甲子園の年間指定席+新幹線代

Q7. 恋人から貰いたいもの
presentしてくれる人じゃないので諦めてる(笑)

Q8.恋人から貰って困るもの
にぎりっぺ( ̄ω ̄;)!

Q9. 恋人にあげるとしたら
絶対に見破られない カツラ

Q10. このバトンを渡す5人

ティア・ショコラママさんのコメントを聞いてみたいので・・・
でも、その後のバトンは 回さなくて良いですよ〜
よろしくね♪





ニックネーム cocoamilk at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

おにいたんと・・・

夕べは おにいたんと一緒に寝ました揺れるハート
まだお部屋は片付いていないので ダンボール箱が置きっぱなしだけど とりあえずベッドだけは綺麗なのでぴかぴか(新しい)



わたちが一緒に寝てあげたのに 今日は こんな事されましたふらふら
「ネクタイ締めて 働いておいでぇ〜手(パー)」って・・・もうやだ〜(悲しい顔)
おにいたん〜もう一緒に寝てあげませんよっむかっ(怒り)



そして 今日はシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
パパちゃんが お風呂に入っている時 一緒に〜黒ハート
おかあたんは「助手がいるから 今日はラクチンるんるん」って言ってましたよ

そしてその後は・・・お耳のお掃除




そして お髭カット




シャンプーも お耳のお掃除も お髭カットもあまり好きじゃないけど サッパリ〜しましたぴかぴか(新しい)


そうそう〜フィラリアのお薬を1週間遅れで飲みました。フロントラインも・・・ 
忘れないでくださいよexclamation おかあたんパンチ


   by cocoa





昨日は・・・
ニックネーム cocoamilk at 21:27| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

かぶりつきで・・・

今朝は寒かったですねぇ〜 この寒さのせいか 最近、朝のお散歩の時間が遅いですよ〜おかあたんexclamation お友達のみんなと会えないじゃないですかたらーっ(汗)
ちょっと・・・寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな時milkは カラスさんを狙います爆弾




今日は 久しぶりに「ポチたま」を見ました。
いつものように ワンコが画面に映ると かぶりつきして見ているmilkですあせあせ(飛び散る汗)





わたち達は パパちゃんがお風呂いい気分(温泉)に入っているとマットの上でパパちゃんが出てくるのを待ってます揺れるハート
そして 出てきたパパちゃんのアンヨをペロペロ〜して拭いてあげるのですよ〜ぴかぴか(新しい)




   by cocoa
ニックネーム cocoamilk at 22:11| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

鏡餅

午前中、おかあたんは 「おにいたんのベッドを買いに行ってくるねぇ〜 
おみやげも買ってくるから待っててねわーい(嬉しい顔)」って お出かけしました。
わたち達は わくわくるんるん〜しながらお留守番してました。

そして おかあたんが帰ってきたので 「わーいかわいいおやつだぁ〜揺れるハート」って喜んでいたら 
「ココちゃん〜ちょっとおいで〜手(パー)」って・・・

そして、まずは・・・







これは 年賀状用に買ったんだよぉ〜って おかあたん・・・
おサルさん、ニワトリさん・・・そして来年用は 鏡餅ですかぁ〜むかっ(怒り)


ヤレヤレ・・・と思ったら 今度はこれですよふらふら






これはね、100円shopで 315円だったそうです。
でも、おかあたん!サンタさんのお洋服は 持ってるじゃないですかexclamation×2


   by cocoa
ニックネーム cocoamilk at 21:31| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

カレンダー

夕方 大量のゴミを引き取りにきてくれるので 1階の駐車場まで すべて下ろした。ついでに 物置になっている駐車場もお片づけ♪
cocoamilkも 部屋に置いておくのも可哀想なので 駐車場のシャッターを閉めて一緒に・・・
cocoaは あちこちウロウロ〜 でも、milkは 一箇所に座ったままだったので キャリーバックを置いてみた。cocoaは その中に入っていたけど milkはやっぱりずっと座ったままでしたあせあせ(飛び散る汗)

11-8-2.JPG  11-8-4.JPG




毎年、世界に一つだけの卓上カレンダーを作りますぴかぴか(新しい)
最近、大掃除ばかりでPCの前にいる時間も少ないのでストレスもたまってきたし 息抜きに作りました。
シェル姫ちゃんにpresentを〜と思い 今日作ったのはシェル姫ちゃん用です。気に入ってくれるといいなぁ〜るんるん



そして 夜・・・テレビを見ながらマフラーを〜・・・




   by ココミル母


ニックネーム cocoamilk at 19:15| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちくわちゃん♪

去年の夏。。。「ちくわちゃん」というチワワン♂がいるお家に遊びに行きました。



おにいたんの同級生でおかあたん達もお友達なのです。
今日は 久しぶりに そのちくわちゃんに会いました。
おかあたんは milkが ガウガウするんじゃないかとビクビクしていましたが 何故だか静かなmilkでした。
うふっるんるん もしかして・・・惚れたかな?揺れるハート



わたちは 知っているのですよexclamation おかあたんexclamation
去年 出会った時に ちくわママちゃんとお話しているのを聞いちゃいましたよ耳
わたちと ちくわちゃんの赤ちゃんが欲しいねぇ〜るんるんって お話ししてたでしょexclamation&question 


   by cocoa


はいぃ〜その通りですあせあせ(飛び散る汗)
でも、諦めましたよ・・・


   by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 01:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

暇な一日

日曜日・・・遅い時間のお散歩あせあせ(飛び散る汗)
今日のお散歩は パパちゃんが床屋さんに行くので 一緒に床屋さんの前まで〜  その後 いつもと違う道をお散歩でした。
でも、おねえたんは バイバイ手(パー)したパパちゃんの事が気になるらしく 来た道を帰りたがっていましたよ。
おかあたんが 帰り道は おねえたんの行きたがる道を歩かせ パパちゃんが行った床屋さんまで行けるかどうかテストしてましたわーい(嬉しい顔)
すると・・・おねえたん・・・パパちゃんがいる床屋さんがある道まで たどり着き おかあたんが「おぉ〜exclamation&question」って驚いていたんだけど 手前の美容院の入口で立ち止まり覗いてましたよたらーっ(汗)
「ブブゥ〜演劇おねえたん〜残念でしたねバッド(下向き矢印) 隣でしたよ〜」
わたちなんて パパちゃんがどこに行ったのか チンプンカンプンですけどねわーい(嬉しい顔)

おかあたんは まだお部屋のお片づけあせあせ(飛び散る汗) でも、パパちゃんは TVの前でゴロゴロ〜 わたちもパパちゃんと一緒に眠い(睡眠)




いつもトイレでオシッ○、ウン○をするとご褒美で頂けるボーロぴかぴか(新しい)です











   by milk
ニックネーム cocoamilk at 21:23| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

カワイイ♪

この3日間・・・久々に部屋の大掃除しておりました
と言うのも 息子がいなくなってから 息子の部屋をPC部屋として使っており PC部屋だった場所は 納戸状態になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
月曜日に戻ってくるというので部屋を明け渡さなければならなくなり 急いで部屋の片付け&移動・・・でした。ついでに台所の大掃除と 老体に鞭打って頑張りました。使ってない物を思い切って捨て 今 我が家の一部分は ゴミの山になっております(笑)
そして夜になると blogをつける元気もなく眠い(睡眠) 
でも、この3日間・・・cocoamilkには お散歩ぐらいで 他に遊んであげることもなく寂しい思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) ごめんねぇ〜たらーっ(汗)
まだ完全に片付いた訳では ないのですが 一応PCも移動して落ち着きましたかわいい しかし・・・疲れた・・・ダッシュ(走り出すさま)


今日、シェルママさんからステキなお届け物がありましたぴかぴか(新しい)



キリ番presentのお礼との事ですが・・・何だか逆に気を使わせちゃったなぁ〜・・・って 本当に申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m ゴメン


可愛いバンダナ






シェルママさん手作りのカラーのリボン


Christmasカラーぴかぴか(新しい)








この他にも2色〜揺れるハート


そして失礼して ちょっと遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)


カワイイるんるん







この他にも可愛いキーホルダーるんるん そして美味しいクッキーかわいいで 一息つかせて頂きました
ありがとうございました。そして大変申し訳ありませんでした


   by ココミル母 

ニックネーム cocoamilk at 21:44| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

夜、おにいたんが車を取りにきました。
遊んでくれたのは 嬉しかったけど わたちとmilkをネクタイで繋がれて動けなかったんですよふらふら



わたちは ブルブルすれば取れるかなぁ〜って頑張ってみました




それでも取れなかったので 今度はカジカジしてネクタイを切ろうと頑張ってもみました




おにいたんは 笑って見てるだけ・・・パンチ
 
おかあたんは カメラ


これって 児童?(動物)虐待ですよねぇ〜exclamation&question


訴えてやるぅ〜〜exclamation×2



   by cocoa
ニックネーム cocoamilk at 21:46| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする