2006年02月28日

寒い〜

今日は雪でも降るんじゃないかと思うぐらい寒かったですねぇ〜
こんな日は お家でゴロゴロに限ります!
お散歩は お友達から頂いたスヌーピーの厚手のジャケットを着せてお散歩へ〜んがっ!デジカメ忘れであせあせ(飛び散る汗) お家に帰ってからカメラ
うふっるんるん 可愛いでしょexclamation&question






そして・・・どっちもどっち?




この後 cocoaはこのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




先日 編んだニット下・・・小さめなので誰か着てもらえませんか?
出来上がりサイズ 着丈 20センチ お腹周り 30センチ弱ですが 毛糸なので伸びるのでもう少し大きめでも大丈夫だと思います。着丈は もっと長くできます。決して上手ではありませんが・・・良かったら言ってください。お送りしますわーい(嬉しい顔)
(若干 ピンクの方が長めです)




   ココミル母





\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

ニックネーム cocoamilk at 18:55| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今年一発目!

今日は 9時半頃お散歩へ〜中途半端な時間でもカー君に会いました。
寒かったので重ね着してましたあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・久しぶりに会う「ベルちゃん」(テリアと何かのMIX)

顔が写ってな〜いどんっ(衝撃)



そして初めて出会ったコッカー・スパニエルの こちらも「ベルちゃん」るんるん 



まだ1歳だそうですが 13`と大きめ・・・ 遊びたくてcocoaを誘っていましたが 尻尾を巻いて逃げ回っていたcocoaでしたふらふら 
早く仲良くなれるといいねぇ〜揺れるハート
ちなみに・・・慣れない子には ガウガウするmilkは近くに寄らせる事できないので母が抱っこあせあせ(飛び散る汗)



そして〜そして・・・今年初の 背中ゴシゴシ・・・




こちらは 動画で〜





グラウンドの土は 湿ってたけど ちょうど洗濯しようと思っていたので やらせてあげました(笑)
んがっ! ゴシゴシした場所を見ると・・・



まだ生きてるし〜がく〜(落胆した顔)

ちょっとショックexclamation×2


そして・・・milkは カー君のお母さんに抱っこるんるん それを見たカー君は・・・・・・







ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

寂しい日

土曜日・・・いつもはお仕事のパパちゃんだけど お出かけしないので 今日はお休みだぁ〜るんるんって思ってたら お昼頃にパパちゃんはお出かけでしたもうやだ〜(悲しい顔) お仕事で熱海まで行くそうです
最近、パパちゃんの後を追うmilkは 今日もパパちゃんを追いかけて

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛









そしてパパちゃんはHello


そんな寂しい思いをしているわたち達を置いて 夜・・・おかあたんは しーままじゃない方のお姉さん夫婦と美味しい物を食べに行ってしまいました。おにいたんも一緒にですむかっ(怒り) 
そんな訳で わたち達は 寂しい日となりました顔(え〜ん)
帰ってきたおにいたんは とっても酔っ払ってました。 トイレに入ってもなかなか出てこないので おかあたんが声をかけると便座に座って寝てたそうですよ顔(ペロッ) しっかりしてくださいよ!おにいたん!ふらふら



日曜日・・・雨も降っていたし パパちゃんもいないので 遅くまで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして〜お昼頃 パパちゃん帰宅揺れるハート



お疲れモードのパパちゃんとmilkは コタツで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





   cocoa







かわいいキリ番 12345」です。ゲットした方・・・連絡くださいね


   ココミル母



ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

手抜き

cheer.gifcheer.gifcheer.gif

荒川静香選手 金メダル \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ


liveで観た方は 睡眠不足でしょう〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん〜母も・・・ほとんど寝てない状態顔(なに〜)
今夜は エキシビジョンあるけどビデオ撮っておこう〜っと・・・

そんな訳(どんな訳?)で動画のみの日記ですたらーっ(汗)



今朝のお散歩で〜




久しぶりの再会みたいけど 昨日の朝も会ったじゃんよっ!ふらふら
カー君は 昨日 トリミングに行ったので綺麗サッパリ〜カットしてありましたよわーい(嬉しい顔)



お家で〜






   ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 22:34| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

トッティ♪

息子の散らかり放題の部屋に行くと 何か銜えてくるcocoa・・・
今日は こんなものを銜えてきましたダッシュ(走り出すさま)



誰のフィギュアだかわかりますか?(笑)




力ずくで・・・パンチ




イタリア セリエA ローマのトッティ選手ですあせあせ(飛び散る汗)

シェルママさんの好きな松井選手の方が似てる気がするけど(笑)




取り上げたものの・・・





って思っているかどうかは 謎ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




新作






   ココミル母










ニックネーム cocoamilk at 23:42| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

夜 また おにいたんと遊びました顔(メロメロ)

まずは・・・おかあたんの靴下で釣られふらふら



そして・・・今度は こんな事されました顔(え〜ん)





その時の動画

 





   milk





kentamamaさんからのバトンです

1.無条件でトキメク○○な人を3人

 ・速水もこみち
 ・もう ときめかないのでないっ!(笑)
 ・

2.無条件で嫌いな○○を3つ

 ・お散歩でウン○を始末しない飼い主
 ・自分の顔
 ・浪費家(自分)

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

 ・cocoamilkの衣装代(笑)
 ・飲食代 特に飲む方に〜
 ・過去形だけど 息子の学費(ノ◇≦。)
 ・同じく過去形だけど ゴルフ代(最近はあまり行かないので)
 ・
   
4.無条件で好きな○○を3つ(ジャンルは不問)
 ・cocoamilk
 ・パチ○○
 ・クイズ、パズル


こんなもんで どうでしょうか?(^_^;)


   ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

獲物

今日のお散歩は お昼頃・・・もちろん誰もいませんでしたよ

なので・・・いつものように〜追いかけっこくつ
おねえたんは ライオンさんのようにわたちを狙っています
そんなわたちは・・・スマートで身軽なインパラ?わーい(嬉しい顔)



でも、捕まっても弱いライオンさんなので同等に戦えます顔(イヒヒ)






その後は・・・

そろそろミミズシーズン?あせあせ(飛び散る汗)





夕べ・・・ゴロリ〜としているおにいたんと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




   milk


ニックネーム cocoamilk at 21:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

頂き物

今朝も 早い時間のお散歩犬(足)犬(足)
今日もたくさんのお友達に会えました。
カー君のお母さんが お洋服を頂いたのだけど小さいので着られないから わたち達に〜って・・・

早速 お家に帰ってから着てみました



このピンクのフリフリワンピ☆は わたちが持っているのと似てるのでおかあたんは お揃いみたいで良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)って喜んでいましたよ



カー君お母さん〜ありがとうでした揺れるハート

今日も わたちはおにいたんに遊んでもらいました
おかあたんは わたちとおにいたんを見て「オバカな2人あせあせ(飛び散る汗)」って・・・ふらふら





   cocoa
ニックネーム cocoamilk at 21:34| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

文旦

先日 シェルママさんのblogで「文旦」の記事を見て この歳になっても食べた事がなかったもので一度食べてみよう〜と。。。
ちょうど スーパーで見かけたので買ってみた。


興味薄っ!


・・・なら切ってから〜




・・・んじゃー剥いてから〜




無反応 ふらふら


と言う訳で cocoamilkにはお気に召さなかったようで・・・たらーっ(汗)
でも、母的には サッパリ〜した甘酸っぱさで美味しかったですよるんるん


夜 夜 夜 夜 夜










・・・と賑やかなcocoamilkでございましたわーい(嬉しい顔)



   ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

久しぶりに〜

おかあたんが 午前中お出かけするので わたち達は 今まで行ってた時間の早いお散歩犬(足)犬(足)
すると 久しぶりにたくさんのお友達と会う事ができましたるんるん

チッチ、メメ、カー君




コービー、ルーちゃんもいましたよ


少しすると モモタロウ君もやってきて賑やか〜ぴかぴか(新しい)



浮気ものmilkですふらふら


だんだんと暖かくなってきてるので これから早い時間のお散歩になるかなぁ〜かわいい



そして午前中・・・おかあたんは大宮までお買い物に〜
でも、今日は おにいたんがお休みだったので 一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
だから お留守番も寂しくありませんでしたよ


凄い寝相で失礼あせあせ(飛び散る汗)


今日のお土産は・・・わたちの好きな納豆でした




珍しくmilkも食べてましたよ






今日は とっても暖かだったので夕方もお散歩に行きました。
ちょっと遠い神社コース



わたちは 枯葉がたまっている場所に入ったら もぐってしまいましたダッシュ(走り出すさま)




今日は たくさんのお友達にも会えたし 2回お散歩にも行けたし おにいたんと一緒だったし ルンルンるんるんな一日でしたよ〜顔(メロメロ)


   cocoa
ニックネーム cocoamilk at 23:09| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

(*⌒〜⌒*)もぐもぐ

ブルーベリーが目に良いというので 老眼も進んできたし目が疲れやすいので 冷凍の物がいつも冷凍庫に入っており チョコチョコとつまんで食べておりますあせあせ(飛び散る汗)
cocoaも果物好きなので 何粒かおすそ分け〜





肉食動物のmilkは 見向きもしませんふらふら


今朝・・・お散歩行く前にのど飴を舐めようと袋を開けた。準備をして部屋に戻ると 背を向けて ウ〜ウ〜exclamation言ってるcocoa・・・
「ん?何してるの?」と見ると のど飴銜えてたがく〜(落胆した顔)



どうやら一粒落とした模様・・・ダッシュ(走り出すさま)



何とか無事取り戻し成功〜ぴかぴか(新しい)


そういえば・・・今日はValentinedayでしたね黒ハート
数年前までは チョコあげてたけど 「Valentineday」の「」の字も口にしなくなったわ〜たらーっ(汗)
冷蔵庫には パチン○の端玉のチョコがたくさんあっても誰も食べないし だから買わない(笑)

って事で・・・その代わりに 「揚げもち」作りました(全然関係ないけど(笑))



食べ始めると 後を引きます顔(ペロッ)


   ココミル母


ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

わんべい

わたち達のfoodがなくなったので おかあたんは1人でステラタウンまでお買い物に行きました。わたち達だって一緒に行ける所なのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして いつものようにお土産揺れるハート


飼い主と愛犬が一緒に食べる「わんべい」






おかあたんも一緒に食べましたよ手(チョキ)


そして 100均で買ってきた入れ物に〜







そして・・・やっぱりいつものように「ペットパラダイス」で〜あせあせ(飛び散る汗)


06-2-13.gif


セールで安くなってたし 胸の所のワンポイントが気に入ったので〜by 母


おかあたんは 病気だと思いますっ!




milkは おかあたんの枕で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

わたちはmilkを枕に眠い(睡眠)眠い(睡眠)





   by cocoa
ニックネーム cocoamilk at 16:25| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

嬉しいpresent☆

夕方・・・母に嬉しいお届け物がありましたぴかぴか(新しい)



すぬすぬさんより 母に「夫婦箸」揺れるハート ステキなカード アンディちゃんの可愛い名刺 そしてcocoamilk達にも おやつ、おもちゃ・・・

いつも100円shopのお箸しか使ってない母たらーっ(汗) 
塗りなおし、修理までしてくれるこんな高級なお箸なんて 初めてですあせあせ(飛び散る汗) しかも愛する?旦那様との夫婦箸だなんて〜感激です顔(泣)



すぬすぬさん〜ありがとうぴかぴか(新しい)

大事に使わせて頂きます(o*。_。)oペコッ




cocoamilkには 早速 頂いた「ぶたのヒヅメ」を〜・・・


食べたい人手(パー) お口開けて〜るんるん 



歯並び悪っどんっ(衝撃)



歯石がたまってますよぉ〜



お口とお鼻曲がってますっ!





以前、牛のヒヅメを与えた時・・・全然喜ばなかったので どうかなぁ〜?って思ったんだけど 豚さんのヒヅメは 食いつきOKGood

すぬすぬさん〜ありがとうございましたw-arigato





夜・・・コタツに入りゴロンとしているパパちゃんの上に乗り眠い(睡眠)眠い(睡眠)のcocoa・・・



しまいには・・・こんな格好でダッシュ(走り出すさま)


疲れると思うんだけどなぁ〜



   by ココミル母

   
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

美味しい物♪

おやつがなくなってきたので 近くのホームセンターにお買い物るんるん cocoamilkはお留守番ふらふら

でも おみやげ買ってきてあげるからねぇ〜Hello

そして・・・



食べられる歯磨きロープ





いりません・・・


すると 次には・・・


ササミとおいもでレバーをはさみました



反応違いすぎっあせあせ(飛び散る汗)



うまいですっ揺れるハート


そして milkには「待て手(パー)





もう もらえないとわかると 仕方なく「歯磨きロープ」を齧ってたcocoaパンチ





何とかの一つ覚えみたいだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
また作っちゃいましたわーい(嬉しい顔) 毛糸を変えただけで 雰囲気がこんなにも変わるんですねぇ〜



  

    by ココミル母



ニックネーム cocoamilk at 17:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

(〃゜▽゜;A

本日 ネタ切れ・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので 新しく編んだワンピ☆を〜



オレンジの方は 毛糸がなくなってしまい 放置したまま3日間過ぎてます顔(ペロッ)
早く買ってきて編めばいいのに 他に手を付け始めて違うの編んでますダッシュ(走り出すさま)



一つの事をやり始めると ずっと同じ事ばかりやっている母ですたらーっ(汗)



昨日・・・出張で八丈島に行っていたお友達が「くさや」を送ってくれました。母が好きなのを知っているので 行く度に送ってくれます手(チョキ)



しか〜しexclamation ダンナ&息子は クサヤが大嫌い! 焼くと家中が臭うらしく嫌がられてますふらふら 良いニオイなんだけどなぁ〜・・・
なので 焼く時は雨が降っている夜中って決めてます。雨が降っていれば 外での臭いも薄れるかと・・・(^_^;) ダメ?(笑)
と言う事で・・・夕べ 4枚魚焼きました(残りは冷凍にした)
身をほぐして器に入れておき 食べたい時につまみますが 食べ始めると後を引くので すぐになくなってしまいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)



多分・・・「クサヤ」って嫌いな人多いんだろうなぁ〜・・・



   by ココミル母



ニックネーム cocoamilk at 22:20| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

だるまセーター

今朝は とっても寒かったですねぇ〜{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
お散歩には ダルマセーターを着て行きました。



お散歩中に わたち達の事を「可愛いねぇ〜揺れるハート」って言ってくれた オバチャンとおかあたんは 立ち話・・・
するとこのオバチャン・・・「このセーター お母さんが作ったの?暖かそうだし とっても可愛いよかわいい」ってがく〜(落胆した顔)
お世辞でしょうけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
すると おかあたんは ルン〜ルン〜るんるん気分でしたよ 

でも、わたちは お家に帰ってこのセーターを脱ぐと いつも・・・ ブルンブルンexclamation


下





数日前のお散歩の写真です。前の日に降った雨が凍っていました。
氷は食べた事はあるけど 歩いた事は初めてでした
肉球が 冷たかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




   by cocoa
ニックネーム cocoamilk at 23:54| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分

我が家の鬼さん・・・cocoamilkが交代で〜(笑)
もちろん 可愛い鬼なので豆は投げつけたりは しませんでしたけどねわーい(嬉しい顔)

そして その鬼さん達は

落ちている豆を拾い食いあせあせ(飛び散る汗)










弱そう・・・ダッシュ(走り出すさま)




そうそう〜鬼のツノの正体・・・アイスコーンと思われてたようでしたが・・・
おしいっ!確かにコーンだけど アイスコーンではありませんでした顔(ペロッ)・・・

下





・・・・と ツノをこんな物で作ったのに気がついたのかあせあせ(飛び散る汗)

 

マジで食べたら困るので 即!外しました(笑)




   by ココミル母

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

\(^o^)/

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
昨日の夜には お腹も空いてきて 少しは楽になりました。
いまだに咳&頭痛はありますが・・・ふらふらなんとか復活です\(^o^)/

昨日は 母のお誕生日でした。それなのに風邪をひいて寝込むなんて・・・普段の行いが悪いのでしょうかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
夜は 店屋物の鍋焼きうどん・・・寂しいお誕生日でございましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、しーまま家族が遊びにきて presentを〜揺れるハート



嬉しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)


もちろん〜ダンナ&息子からは何もなし! 昔・・・息子は 母の日、お誕生日には欠かさずpresentしてくれていたのになぁ〜・・・いつからか無くなってしまった(笑)

突然のしーまま家族訪問でcocoamilkは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
でも、何故かcocoaの写真しか撮っていなかった(大汗)milk (m´・ω・`)m ゴメン







体調戻ったら ダンナに美味しい物ご馳走してもらうぞ〜〜っexclamation


そうそう〜明日は「節分」ですよね
と言う事で・・・こんなのを作ってみました顔(ペロッ)



赤いモジャモジャの毛の部分は編んだのですが ツノは何で作ったのかわかるかなぁ〜?(笑)


   by ココミル母



ニックネーム cocoamilk at 16:07| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする