2006年04月23日

\(^o^)/

ただいま〜です (*'ー')ノ

22日(土)

朝の回診で抜糸・・・抜糸が苦手な母ふらふら
しかめっ面をしながら仕方なく顔(なに〜)
先生曰く・・・「このまま糸付けたまま帰ってもいいんだよぉ〜」
ま、まさかねぇ〜がく〜(落胆した顔)
そして11時頃 旦那様のお迎えで自宅へ・・・
帰り道・・・お昼頃だったのでお寿司を食べてから帰宅
久々に美味しい物がお腹に入り 大満足でしたるんるん

家に帰ると 大喜びで迎えてくれたcocoamilk・・・顔(泣)
なんだか 少しだけ小さくなったような気がしたあせあせ(飛び散る汗)
多分、おやつの時間が無かったのが良かったのかもね手(チョキ)

そして・・・んexclamation&question 台所が綺麗ぴかぴか(新しい)
日中、来てくれていたしーままがお掃除をしてくれました手(チョキ) 
ありがとう〜お姉様揺れるハート(笑)

右手がイマイチ自由にならないので 夕方のお散歩は ダンナ様と一緒に〜
毎朝6時に起きて お散歩に連れて行ってくれていたダンナ・・・
得意顔でした(笑)
でも、夫婦で犬のお散歩をするなんてお出かけした時ぐらいしかないので ちょっとウレシ(笑)





母の入院中の荷物を片付けようとすると バッグの中に入り込むのが好きなcocoaが・・・下



そしてその後・・・眠い(睡眠)




母がPCをやっていると 隣にあるベッドで爆睡しているcocoa・・・
とにかくベッタリ〜でした



でも、milkは・・・
ダンナにベッタリ〜ダッシュ(走り出すさま)





   ココミル母



23日(日)

昨日の夕方も今朝も パパちゃん、おかあたんと一緒に み〜んなでお散歩に行きましたかわいい
わたちはパパちゃん、milkはおかあたんと一緒るんるん



途中、久々にカー君に会いましたよ揺れるハート
パパちゃんとのお散歩の時間は カー君に会えるような時間じゃなかったのでねたらーっ(汗)



そして 夕方のお散歩からは・・・おかあたん1人・・・
パパちゃんは心配していましたが おかあたんがこれを買ってきたから大丈夫手(チョキ)って・・・

  

これなら左手でリード持つだけだから〜って・・・それに少しは歩かないと・・・って頑張っていましたよ





そして・・・久々におやつ
「シャークボーン」をいただきました

相変わらず オバカなmilkですあせあせ(飛び散る汗)



いらないのかと思ったら やっぱり食べるんですよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
だったら最初から食べなさいっexclamation つーのパンチ





   cocoa



 


かわいい ありがとうございました

ニックネーム cocoamilk at 23:49| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お蔭様で

こんばんは〜

2週間の入院予定でしたが 22日(土)に退院できることになりました。
多分、入院前の話で 入院期間が2週間と先生に聞いた時に「もう少し早くなりませんか?犬がいるので・・・」って言った事を先生が覚えていてくれて・・だと思うあせあせ(飛び散る汗)
でも、今の状況は朝の回診でのガーゼ交換以外は 暇〜〜〜なので家にいても同じようなものかと・・・って違うか?(笑)
でも、回復も普通の人よりは早いみたいですわーい(嬉しい顔)
ただ・・・検査結果は まだわからないのですけどねたらーっ(汗)

という訳で とりあえずはまだ大丈夫な母です顔(ペロッ)

このノートPC・・・イマイチ調子が悪くて 途中でフリーズしたりでふらふら
本当は皆さんのブログに書き込みしたかったのですが
途中で書き込みできなくなったり・・・で 断念!
書き込みできなかった方・・・申し訳ありませんです顔(汗)
自宅に戻ったら 改めてお邪魔させて頂きますので〜

皆さん。。。本当にありがとうございました


   ココミル母 

ニックネーム cocoamilk at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

元気ですよ〜ぉ(*^▽^)ノ

こんにちは〜
病院のベッドからの書き込みですあせあせ(飛び散る汗)

14日(金)午前中 無事に手術も終わり 翌日のお昼近くには 一人で動けるようになりました。昨日まで脇のリンパの所に管が入っていたのですが それもはずれ 今は朝夕の点滴のみとなり 歩くのにも自由になりましたよ手(チョキ)
とにかく毎日暇してます(笑)

一番心配なcocoamilkは姉のしーままが毎日家にきてくれ面倒を見てくれているので助かってます。
ダンナも朝6時に起きお散歩もしてくれているようで〜
昨日は ダンナがcocoamilkを連れ車に乗せ 部屋から見えるような駐車場の位置に止め窓から見られるよ〜って・・・
でも窓から見ても・・・「あれ?どこだ?」って(笑)
「大丈夫!駐車場まで行けるから〜」と看護婦さんに一声かけて〜
車の近くまで行き声をかけるとすぐにわかったのか窓にかぶりつき状態のcocoamilkあせあせ(飛び散る汗)
抱っこはできないし毛がつくといけないので ダンナが車に乗りドアを閉め窓を少し開けた状態でのご対面るんるん
二人とも窓ガラスを一生懸命掘って開けようとしていた仕草を見て思わず涙が出てきてしまい抱きしめてあげたくなっちゃいました
少しの時間だったけどダンナ様に感謝です揺れるハート

皆様の励ましのお言葉を何度も読み返し頑張ることができました
本当にありがとうございました

また様子をみながら皆様のblogにも遊びに行かせて頂きますねわーい(嬉しい顔)

   ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

まとめて〜(汗)

4月8日(土)

駅の反対側にあるお友達の家に行きました。行きは駅の階段を渡って〜そして帰りは 遠回りして線路にかかる大きな橋を渡るのですが 何故かこの橋を通る時 cocoaは1段高くなっている所に乗りそこを歩きます犬(足)犬(足)



するとmilkが・・・






謎ですexclamation&question


4月9日(日)

夕方 ちょっと出かけたのでお散歩に行けずあせあせ(飛び散る汗)
行かなくてもいっかぁ〜って思ってたけど やっぱり可哀想なので 夜夜にお散歩へ〜暗くて怖かったわ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



4月10日(月)

午後から 姉のしーままがきました。母の留守中の引継ぎ?(笑)ですたらーっ(汗)
朝のお散歩コースを一緒に歩きました。






公園の桜桜・・・
まだ少し花は残っているものの 葉桜になってきましたふらふら




だいぶ散ってます




そして 1本だけある「枝垂れ桜」が満開ですぴかぴか(新しい) 






   ココミル母




行ってきま〜す(@^0^@)/
ニックネーム cocoamilk at 00:47| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

楽しみに〜・・・

サボり中〜でした(大汗)
久々の更新あせあせ(飛び散る汗)



4月4日(火)
華子ママさん より嬉しいpresentが〜ぴかぴか(新しい)




cocoamilkには バンダナ、おやつ〜
そして母にまでたくさんのpresent・・・
そしてお手紙には暖かいお言葉(ノ◇≦。) 嬉しかったです

お酒好きの母なので 早速 1本だけ頂こうと思ったのですが 先日beerを飲んだら 美味しく飲めなかったので そんな時に飲んでも もったいないので退院してから飲むことに〜(笑)それまで我慢たらーっ(汗)


るんるん可愛いバンダナるんるん



華子ママさん〜
本当にありがとうございました揺れるハート


そして いつものようにイタズラダッシュ(走り出すさま)



4月6日(木)

お友達のkentamamaさん と池袋で待ち合わせるんるん
サンシャインの59階展望レストランでランチレストラン
眺め最高Good お料理イマイチBad




そして東急ハンズ内にあるpetshopでワン用の「シャボン玉」見〜っけ手(チョキ)
すももちゃんのblogでワン用のシャボン玉がある事を知り 探してました顔(イヒヒ) 
でも、このシャボン玉は「ベーコン味」「ピーナッツバター味」
フルーツ味が欲しかったんだけど・・・
まっ、いっかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


家に帰り 早く反応が見たくて家の中で〜顔(ペロッ)
cocoaは 「見てるだけ〜」状態ふらふら
milkの反応は下





おもしろかったexclamation(笑)
milkは 無反応のcocoaと違って 何にでも反応するので見てるとおもろいです。
今日も「ポチたま」を見てましたよ





   ココミル母



かわいい present かわいい
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

いい気分(温泉) 温泉

今日は暖かでしたね
いつも行く公園の桜の木の下でお花見してる人がいましたよ
きっと 夜には桜の名所では たくさんの人達がお花見でドンちゃん騒ぎしてたんでしょうね〜




午後からcocoamilkをお風呂に入れました
シャンプー後・・・たけちゃんママさんから頂いた「道後の湯」に入れ 温泉にも入りましたわーい(嬉しい顔)







風邪をひくといけないので 部屋を暑いぐらいにして ドライヤーで乾燥〜
1人なので テレビ君の上にドライヤーを置いて・・・
毎回 使う度にもっと大きめなドライヤーが欲しい!って思うあせあせ(飛び散る汗)
買えばいいのにね(笑)




そんな訳で いいニオイがするcocoamilkですぴかぴか(新しい)
でも、公園のグラウンド行けば またすぐに汚れちゃうんだけどねぇ〜ふらふら



かわいい 皆様に暖かいお言葉を頂き 本当にありがとうございました。まさかこんな結果になるとは 思ってもいなかったので安易な気持ちで シコリの切除の事を載せたのですが 皆様に心配をかけることになってしまい 大変申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン


   ココミル母



久しぶりに・・・
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする