2006年05月30日

ありがとぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

「マリン☆さんごのチワワ見聞録」のblog1周年記念企画で タマさんよりステキなpresentを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
本当は「1周年おめでとぉ〜」って こっちがお祝いしなきゃいけないのにねあせあせ(飛び散る汗)
タマさん〜ありがとう〜るんるん







そして・・・母にも〜揺れるハート






コウ画伯のcocoamilkの絵も〜Clap

プレミア付く?(笑)




いつも仲良くしてもらっているだけで嬉しいのにpresentまで頂いちゃって・・・
タマさん&コウさん・・・ありがとう〜るんるん



milk・・・シンクロでもしている夢をみているのでしょうか?(笑)



変寝姿ですダッシュ(走り出すさま)





そして・・・cocoaの「ヘェ〜ヘェ〜」が終わったと思ったら 今度はmilkが「ヘェ〜ヘェ〜」してますふらふら
しかもパパちゃんの腕にまたがって・・・Bad
頭にはパット帽子被らせてみましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




cocoa似の子がぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)






   ココミル母

ニックネーム cocoamilk at 22:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

母のお出かけ

5月24日(水)

佐野プレミアアウトレットにお友達2人(T先輩&H先輩)と行ってきました。T先輩運転車(セダン)
家からだと1時間もかからない場所なのに なかなか行きたくても行けないままであせあせ(飛び散る汗) やっと今日実現るんるん
佐野藤岡インターで降りなければいけないのに 母とH先輩が佐野インターだと言い張ったので 通り過ごして行ったものの そんなインターは実在せずどんっ(衝撃) 結局栃木インターまで行ってしまい Uターン・・・T先輩ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

11時ちょっと前に到着〜
3人ともセレブな奥様のような格好はしないし 見るお店というと「Adidas」「Kappa」「 Munsingwear」とか・・・そんなお店へ〜

気がつけば お腹も空いてお昼だったので どこにでもある「カプリチョーザ」でランチ
運よく運転手のT先輩はお酒が飲めないので H先輩と母はbeer付手(チョキ) 美味かったぁ〜かわいい
写真を撮ろうとデジカメ持参したのに 気がついたら食べ終わってたたらーっ(汗) でも〜カメラ(汗)

シーザーサラダ、トマトとにんにくのパスタ、ライスコロッケ、pizza・・・を食した跡・・・(汚くて(m´・ω・`)m ゴメン)



別にこれといって買いたい物はなかったけど結構色んな物を買った(笑)自分の物だけだと申し訳ないので 一応ダンナ&息子の物も・・・

そして「Dog Dept」でcocoa似の子購入〜 残念ながらmilk似の子は在庫無しでもうやだ〜(悲しい顔)



そして・・・長蛇の列発見exclamation 何かと思えば アイスクリームのお店じゃーありませんかダッシュ(走り出すさま)
アイス好きな先輩2人・・・並びました(笑)


ちなみに・・・母はアイス好きじゃないので近くのお店をブラブラ〜して そろそろかな?って時間に・・・
その時「Godiva」のお店で アイスココアのような飲み物(名前忘れた)購入〜 これも先輩達が飲んでみたいと言っていたので・・・先輩想いの母・・・(笑)またもや飲みかけ状態でカメラ



30分ぐらい並んで買ったアイスクリーム  これまた食べかけ状態でカメラ



夕方に雷雨の予報だったので 雨が降る前に帰宅・・・ そしてcocoamilkのお散歩へ〜
家に戻って暫くすると もの凄い雨雨そして雷雷
2チーは・・・ビビリまくりで ずっと抱っこ



台所で夕飯の支度をしている時も・・・



そして・・・買ってきたcocoa似の子下




かわいい タマさんblog1周年企画でアクセ頂いちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)  タマさん〜ありがとう〜るんるん
明日のblogで紹介させて頂きますねわーい(嬉しい顔)


かわいい それと 下のバスケの動画・・・しっかり音声入っていたのですね〜お見苦しい声を聞かせてしまい 本当に申し訳ありませんでしたm(@´ё`@)m ゴメン・・・
ちなみに・・・母の声じゃないのですよ。今日のblogに登場したT先輩の声でした〜(笑)
upする設定の時に 音声offにしたのになぁ〜・・・何故?



  





ニックネーム cocoamilk at 16:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

久しぶりの更新あせあせ(飛び散る汗)

すっかりサボリ癖がついてしまいました顔(ペロッ)
お陰様で身体の方は とっても快調〜\(^o^)/  このサボリ癖は更年期のせいにしておこう〜ダッシュ(走り出すさま)

この10日間の様子はと言うと・・・

しーまま夫婦が来て一緒に外食レストラン 可哀想だけどcocoamilkはお留守番Hello
でも、帰りにも寄ってくれたので たくさん遊んでもらってましたよ。それに アイスクリームまでペロリン〜させてもらってましたふらふら




ぷちまりんさんに作って頂いた トラちゃん&チワワ達・・・



母の希望でトラを作ってもらったのだけど もちろん!我が阪神タイガーズのお守りに〜・・・って事で作っていただきました

いつもここにいます下



ありがとぉ〜〜Hello



我が家の2チー・・・ヒート中でございます
もうそろそろcocoaは終わるのですが 今までにないぐらいのしつこさ! milkの事を鼻でツンツン突いたり とにかくしつこい! もちろん人間にもしつこくくっつきます。そのcocoaの様子を見ているのも可哀想だし やられっぱなしのmilkも可哀想で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
避妊はしないつもりで今まできたのですが・・・

  

へぇ〜へぇ〜顔のcocoa・・・女の子でもこんな感じになるのですねぇ〜・・・



今朝の公園で・・・
ヒート中だけど オカマ犬のカー君なので 仲良しです(笑)





ハッピーセットも・・・

頑張ったのにぃ〜〜〜顔(泣)
結局 この子達だけでしたよ・・・残念バッド(下向き矢印)

 


  ココミル母





四葉十年ぐらい前までは・・・
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

かわいい母の日

パパちゃん&おかあたんのお母さんも亡くなってしまっているので 
母の日はお墓参りに行きます。
朝ご飯も食べずGO車(セダン) 
最初は おかあたんの方のお墓参りです。
しーまま@ダンナ様のお花屋さんに寄ってカーネーションを買いました。
カワイイ〜カワイイるんるんしてもらいましたよ揺れるハート



そして しーままを迎えに行って一緒に〜
パパちゃん運転で 後ろの席に座っていたおかあたんとわたち達・・・

しーままが助手席に座ると すぐに抱っこしてもらっていたmilkですパンチ



ここのお墓は「藤」が有名で天然記念物に指定されているらいしいですよ。
しーままもおかあたんも満開の時って見たことないねぇ〜ってお話していましたが 
今日もお花はすっかり〜終わってしまったようでした




でも、少し歩いた所にある藤は 少〜しだけお花らしき姿が〜



みんな朝ご飯をたべていなかったので しーままと良く行く珈琲館のテラス席で朝食です
しーままとパパちゃんは パン&卵食べ放題のモーニングセット
おかあたん1人は ハウスサンドセットるんるん 
美味しそうでした〜



わたち達も持参したおやつをいただきました




でも、まだ満足できなかったので・・・
もう少し何かくださいるんるん



ハウスサンドに挟まっていたチキンを頂いちゃいました手(チョキ)



しーままとバイバイ〜Helloしてから 今度はパパちゃんのお母さんのお墓参りに行きました。




喉が渇いたので 失礼して〜お水を〜〜





お家に帰ると みんなで〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



    cocoa

 

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

注射注射

昨日・・・

獣医さんに行きました。
ワクチン&狂犬病の注射、フィラリアのお薬をもらいに〜
注射は 2種類一緒にできないので今日は狂犬病の注射、来週はワクチン注射だそうですたらーっ(汗)

まずは血液検査〜




そして注射注射




爪も綺麗に切ってもらいましたよぴかぴか(新しい)




帰りにいつも寄る公園へ〜


キノコがたくさん〜生えてましたがく〜(落胆した顔)




雨が上がったばかりだったので 芝生の上で遊んでいたら 
お洋服はビショビショ&ドロドロに〜あせあせ(飛び散る汗)




ベンチで休憩るんるん 裸ん坊に〜 
そしておやつ&お水休憩るんるん




あ〜らexclamation大変exclamation×2頂いた砂肝がぁ〜〜どんっ(衝撃)




ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)危なかったですよふらふら


今朝も雨が上がってすぐにお散歩に行きました
おねえたんはヒート中でモテモテ状態になるのでおかあたんに抱っこ 
わたちは1人で グラウンドで背中ゴシゴシ遊びを〜


おかあたんが わたちを見て 
「ミーちゃん〜野良ワンみたいだよ顔(なに〜)」って・・・



まだお風呂に入ったばかりだったけど お家に帰ってすぐにお風呂でしたダッシュ(走り出すさま)



  milk


 かわいいハッピーセット
ニックネーム cocoamilk at 20:31| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

総まとめで〜(大汗)

オヒサ〜です(@^0^@)/

このサボっていた半月間は・・・と言うと・・・

かわいい kentaママさんが遊びにきてくれました。わたちは2度ほど遊びに行ったので会った事はあるのだけど 小さい時なので忘れちゃったですよダッシュ(走り出すさま) そして milkとは初対面るんるん
しっかり〜抱っこされてましたわーい(嬉しい顔)



かわいい お友達のコヤちゃんのお家に遊びに行きました。
おかあたんが入院してから今もずっと裸ん坊さんで過ごしていたのだけど この日はワンピを着せられましたたらーっ(汗) でも、コヤちゃんのお家に行くまでに 何度も知らない人達に「カワイイ揺れるハート」って言われちゃいましたよわーい(嬉しい顔) ん?でもお洋服が?だったのかな?ふらふら
ちなみに・・・このワンピは ちゃぴふーたんのママさんに作ってもらいました黒ハート





かわいい パパちゃんが9連休だったので 朝のお散歩は パパちゃんも一緒でした揺れるハート おかあたんがリードを持つと わたち達はパパちゃんの足にまとわり付いていたので踏んづけられそうになっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)



かわいい 毎年 GWに市民の森で園芸祭りがあります。しーまま@ダンナ様は お花屋さんなのでお店が出ます。そして しーままもお手伝いです。



わたち達は パパちゃん、おかあたんと一緒に しーままに会いに行きましたよ。場内は数年前からワンコ連れ禁止なので カートに入れられお店のテントの所だけにいました。でも、フツーにワンコ連れの人達・・・た〜〜くさんいましたけどねダッシュ(走り出すさま)









帰りに「わたあめ」を買って帰りました。
そして・・・それをおすそ分けしてくれたおかあたん



最初は「なんだこれ?」って感じだったけど 食べてみたらおいちかった〜ぴかぴか(新しい)  おかあたん・・・もう少し欲しいです



かわいい パパちゃんがお風呂に入っている時に シャンプーをしました。一日目はmilk 翌日はわたち・・・
そして そろそろ虫さんがいるかもしれないから〜って「フロントライン」を付けられました





そして 付けられた直後のわたち達です

下




・・・と こんな半月間でしたわーい(嬉しい顔)


    cocoa







 四葉四葉四葉四葉四葉
ニックネーム cocoamilk at 21:44| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする