2006年06月24日

6月初めての・・・あせあせ(飛び散る汗)

あははは〜わーい(嬉しい顔) 笑って誤魔化そう・・・
約1ヶ月ぶりの更新です(大汗)

その間の様子を少々・・・


milkです


6月17日にわたち達は スムースチワワンに変身しました
わたちは 先月にも短くさせられましたけど おねえたんは今年初めてです



下



タマさんから頂いたアクセも映えるでしょぴかぴか(新しい)


6月18日の父の日にはお墓参りに行きました。
いつものように 桶のお水を飲みました顔(イヒヒ)







おじいちゃん&おばあちゃん・・・先に飲んでしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


W杯での日本戦・・・
小さくなってしまったのに着せられましたたらーっ(汗)




おかあたんは facepainting(シール)までして応援してましたよあせあせ(飛び散る汗)




今朝のお散歩でカー君のお母さんにベッカムのシャツを頂いちゃいました。
いつものように試着は わたちです・・・ふらふら




カー君のニオイでするんるん

ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする