2006年08月29日

嬉しいるんるんpresentるんるん

久しぶりに更年期のせいでか 頭痛&めまいmemai.gifで沈没バッド(下向き矢印)しておりました

何とか復活〜byebye.gif


先週・・・すももママさんからのお届け物かわいい



手作りのチョーカーぴかぴか(新しい) 
しかもexclamation母の好きなスヌーピーですっ揺れるハート 
そして・・・ネーム入りのまで〜


可愛いでしょexclamation&question






そして・・・頂いたおやつを〜





すももママさん〜ありがとうございました


b-arigato  w-arigato


   ココミル母



035977.gif


昨日、獣医さんに行ってきました
フロントラインをつけてもらい お尻を絞ってお爪も切ってもらいスッキリ〜ぴかぴか(新しい)
そして帰りにいつも寄る大きな公園へ〜

おねえたんは お水の中にバシャバシャ入って行きましたよ



わたちは・・・




そして・・・お家に帰ると 桃のお届け物がありました
肉食のわたちは興味なしでしたが おねえたんは・・・






035977.gif

今朝のお散歩は 久しぶりに公園へ〜


最近の朝のお散歩は 陽が当たらない線路沿いの道を歩いてました。
公園に行くと何箇所も蚊に刺されてしまうおかあたんなのでたらーっ(汗) 


久しぶりに会ったお友達揺れるハート




おねえたんは まだ小さいハルちゃんに ずっとニオイを嗅がれて嫌がっていましたよ。
そして・・・最終手段の座り込みしてましたClap




   milk






かわいい キリ番 かわいい

ニックネーム cocoamilk at 23:58| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ぴかぴか(新しい)キャミぴかぴか(新しい)

日曜日・・・

おかあたんは ミシンを出して何やら作っている様子・・・
また わたち達のお洋服のようだダッシュ(走り出すさま)
作っている途中から納得がいかない様子のおかあたん

でも、一応はできあがり


(超〜下手!顔(なに〜) by 母)




そして・・・リベンジexclamationって 今日もまた・・・

出来上がり後〜ルンルンるんるんなおかあたんわーい(嬉しい顔)


(まぁまぁ・・・納得Good by 母)





   by milk

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



事務所でのcocoamilk

暇そう・・・




すると ガウガウ遊び?が始まりますあせあせ(飛び散る汗)下




  by ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 23:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

好き嫌い

ずっと前に買っておいた「ラブポップ」



やっと陽の目を見る事に〜(笑)



cocoaは・・・お好みのよう揺れるハート



 


milkは・・・お好みでなかったようでダッシュ(走り出すさま)




なので・・・milkには違うおやつを〜




遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、最終的には・・・



そして暫くの間 齧っていたcocoaでしたが・・・




飽きたのか・・・下




そしてディフェンス下








数日前の事務所で・・・
台所に置いてあったスポンジを持ってきたcocoa



お気に入りで遊んでいたのに milkに奪われてしまいましたよ顔(え〜ん)




取られても平気なcocoaですふらふら



   ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

母のお気に入り

先日、ネットをウロウロしていたら「キャミのカバーオール」見〜つけ目 
「最近は お洋服買ってないから買ってもいいよ〜」と天の声顔(ペロッ)
早速〜注文かわいい
そしてそれが今日届きました。
メチャクチャ可愛いじゃん揺れるハート(ハイ 親バカですあせあせ(飛び散る汗)



このお洋服はbana-clover.gifさんで購入〜しましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・このようにHPやblogで紹介すると20%offにもしてくれます。
お値段もリーズナブルだし可愛いお洋服がたくさんありますので良かったら覗いてみてねるんるん



一昨日・・・お散歩から帰り水遊びをしました。
cocoaは楽しんでましたけどmilkは ビビッてましたよ顔(イヒヒ)




そうそう〜今 セ○ンイレ○ンで「スヌーピーフェア」やってますよね。それとは また違い 500円払ってクジを引いてスヌーピーのグッズが当たるのって知ってます?
昨日 姪っ子がきて教えてくれました。そして近くのセ○ンイレ○ンに行ったのですが 残念ながらナシふらふら
諦めるものかパンチと 今日出かけた時にあったセ○ンイレ○ンに寄ってみたら ありましたexclamationありましたexclamation
4回ぐらいクジ引きたかったけど 恥ずかしいので2回に・・・(笑)

スヌーピーのグラスセット


そして スヌーピーのお顔のマグカップには大興奮ダッシュ(走り出すさま)の母でしたClap


そして・・・姪っ子に3回分頼んで当たったものがこれ下
写メで送ってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
グラス以外は何だかわからんけど(笑)



   ココミル母






ニックネーム cocoamilk at 17:56| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

やっと・・・

毎日が何となく忙しく 夜になると毎晩早寝suyasuya.gif
PCも朝のmailチェックだけで終わる時もしばしば・・・
そんな言い訳をして久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

cocoaですb-domo

8月1日(火)
パパちゃん・・・新たな仕事のスタートです右斜め上おかあたんも2階の事務所にいる時が多いので わたち達も一緒に事務所にいる時が多いです
もう 事務所の生活も慣れましたよわーい(嬉しい顔)



そしてこの日の夜に パパちゃんのお友達夫婦が集まってくれて 事務所でお祝いをしてくれました。
ワンコ嫌いなオッサンが一名いるので わたち達は途中からの参加でしたもうやだ〜(悲しい顔)
そのオッサン・・・「おい!檻に入れろよ!」とか言ってましたが「おみゃーが入れっpunpun.gif」っておかあたんに言われてましたよ顔(イヒヒ) 


たくさんのお料理をしーままが作ってくれました。







8月4日(金)

いつもお散歩で行く公園でお祭りでした。去年はわたち達も行ったのに今年はおかあたんも行かなかったので 連れて行ってもらえませんでした顔(え〜ん)
でも、流れている盆踊りの音を聴いたら milkに浴衣を着せてましたよ。
浴衣は わたちしか持っていなかったので 先日行った100均のお店で300円で買ってきたものだそうですダッシュ(走り出すさま)




8月5日(土)

パパちゃんのお誕生日でしたomedetou1.gifいつもの不二家のケーキでお祝いしましたよ








yotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gifyotuba01.gif



今日は家でのんびり〜だったのでテキトーに作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)










     ココミル母
ニックネーム cocoamilk at 23:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする