2006年09月29日

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

いつも遊びにきてくれてありがとうございます
お引越しをしました


http://blog.zaq.ne.jp/cocoamilk/

ニックネーム cocoamilk at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

昨日のblogのタイトルでは 皆様にご心配をおかけする事になっていまい本当にごめんなさい。反省しておりますhansei.gif
今のところ・・・そんな事もなさそうなので まだまだ頑張りますよぉ〜顔(イヒヒ)


  ココミル母


今朝のお散歩は公園へ行きました




わたちも真似してみましたよ




夕方のお散歩は神社コースへ〜・・・
たくさんの彼岸花が咲いていました。ちゃんとお彼岸の時に咲くのですねぇ〜・・・



埼玉には「巾着田」という有名な所があって た〜〜くさんの彼岸花が咲くんだよぉ〜って・・・
この時期になるとTVのニュースでもよくやるらしいですよ




そうそう〜この間 おねえたんは フードに混ぜてあるレバーだけ拾って お口いっぱいに頬張っていました。
なんだか不気味でしたよ顔(なに〜)





   milk



ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

再発!

おかあたんの病気がぁ〜〜〜!
と言っても「お洋服欲しい病」ですあせあせ(飛び散る汗)

先週、ペッパラでパジャマみたいなお洋服・・・



そして昨日 頼んであったお洋服が届きました。



おかあたんは 可愛いるんるん可愛いるんるんって大喜びでしたよ



そしてこのお洋服と一緒に 1着のpresentプレゼントのお洋服・・・頂いちゃいました手(チョキ)
【vani*co】さんの1周年でキャンペーン期間中だったそうですぴかぴか(新しい)
ラッキ〜かわいいでした\(^o^)/
ありがとうございましたるんるん





事務所にいる時。。。わたちは窓から外を眺めています目
誰か遊びにきてくだちゃ〜いっ揺れるハートってねわーい(嬉しい顔)






ちょっと前に「シェル姫ちゃん」が美味しそうにお芋さんを食べているのを見て 早速買ってきたおかあたん・・・
おいちかったですよぉ〜






   milk
ニックネーム cocoamilk at 23:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

雨上がり後・・・

最近、雨降りばかり。。。
昨日の朝も雨降りでお散歩に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、お昼近くになって雨が上がったので急いで公園へ〜
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
するとカー君も雨が上がったので急いで来たって・・・



そして・・・










数日前・・・
パパちゃんがゴルフだったので支度をしていると・・・



下


下


下


下


下





    milk
ニックネーム cocoamilk at 23:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

サボブログあせあせ(飛び散る汗)

またまた久しぶりの更新です顔(汗)

まずは。。。母のネタから・・・

9月1日(金)

埼玉スーパーアリーナで行われている「世界バスケ」の準決勝 アメリカvsギリシャ アルゼンチンvsスペインの試合をお友達と観に行ってきました。  



準決勝ともなるとチケットもなかなか手に入らず・・・しかもアメリカ戦だしね
それがタダで頂いちゃいまして手(チョキ) 
お世話になった先生なのですが (協会のちょっと偉い?)この世界バスケのstaffとしてお手伝いしておりまして〜招待のチケット2枚あるから〜って・・・(本人は staffとして動いているので)
そんな訳で超〜ラッキーるんるん



やっぱりTVと違って迫力あるし最高!でしたGood

そして選手達が使用していたバスタオル・・・2枚頂いちゃいました手(チョキ) もちろん使用済みなのですが これは手に入らないものなのでレア物exclamation&question

お家に帰って念入りコースで2回洗濯しました(笑)



帰り道、駅の改札近くで人溜まりが・・・みんな写メ&デジカメで撮ってるし・・・ん?誰か有名人か?と皆が撮っている方向をとりあえずカメラ
どうやら全日本の監督さんらしい・・・たらーっ(汗)



家に帰ったのが11時頃・・・雨が降っていたのでお散歩に行ってないというので 真夜中のお散歩へ〜



9月3日(日)

AM11時頃 横浜スタジアムまで 横浜vs阪神戦を観にダンナ様と出かけました。
我が家の最寄り駅から直通で湘南新宿ライナーで横浜まで約1時間 ちょっとお金を足してグリーン車でラクチンるんるん グリーン券750円なんですよ〜
電車に乗って早速・・・
もちろんbeer&柿ピーは母です
ダンナはお茶とチョコ

 

1時から試合開始だったのですが 晴れギラギラでとにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)



休憩しながらの観戦でした。カキ氷買うのにも30分並んで買うほどふらふら

阪神快勝で さぁ〜帰ろうとスタジアムを出たら 急に気分が悪くなり真っ青・・・顔(なに〜) 吐き気&めまいで 近くのベンチで休む事に・・・でも、ベンチに座るより地べたに直接座った方が楽だったので煉瓦の花壇を背に休憩・・・ダンナが「救急車呼ぼうか?」って言ってくれたけど 時間が経てば治まると思ったし 横浜で入院なんてしてられない!と我慢!
休む事約1時間・・・どうにか歩けるようになったので帰ることに〜
帰りも行きと同じグリーン車で座って帰る事ができました。ギューギューの電車だったら倒れてたかもです(笑)
とんだ野球観戦になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あっひらめき でも・・・一つ良い事がありましたよ。
母がカキ氷を買いに行っている時 飛んできたファールボールを見事にキャッチしたダンナ様・・・そのボールはお土産で頂けました
日付も入っているし良い記念になります




  ココミル母




今日は 1時からトリミングです
車で行く距離でもないし とっても暑かったので自転車で〜
まずは公園で オシッ○タイムるんるん
おねえたんと一緒にカゴに入るのは 窮屈でしたよ顔(え〜ん)



トリミングしてくれるお兄さんが「前回と同じようにカットでいいのですか?」って言ってたけど「もう涼しくなってきたからお尻の所だけカットお願いします」っておかあたん・・・

おかあたん・・・お家に帰って「あ〜〜ぁ・・・失敗!言い方悪かったんだわぁ〜」って
お尻の所だけじゃなくてこのモサモサの毛もカットして欲しかったみたいですけどね



昨日・・・桃ちゃん&杏ちゃんのanmomamaたんからpresentが・きましたるんるん



mamaたん手作りのcafeマットぴかぴか(新しい)



おかたんは 凄い喜んでいましたよ。そして「わたしゃーこんなに丁寧になんて出来ないわぁ〜」って・・・
おかあたん・・・やっぱりいい加減な性格なんですねぇ〜Bad

そして数日前・・・フープママたんからお届け物るんるん
ヒレ生ハム&馬刺しの燻製です
おかあたんは この歳になって こーゆー食べ物があるって初めて知ったらしいですよあせあせ(飛び散る汗)
お兄たんがいる時一緒に・・・って まだ冷蔵庫です
わたちたちにも おすそ分けあるのかなぁ〜・・・心配です顔(チラッ)



anmomamaたん、フープママたん

アリガトありがとうございましたアリガト



   milk









exclamation×2ショックexclamation×2
ニックネーム cocoamilk at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする